[通常モード] [URL送信]

memo
2014-09-28(日)
小ネタ

(四季の色/シキのちょっとした後悔)



 本当に、大したことじゃない。ただちょっと、ふと思い出しただけで。

 そういや椿のやつ、来たばかりの頃、しばらくはずっと、オレの服を来ていたんだよな、と。

 いや、だからどうというわけでもないんだが。

 椿がオレの服着て生活してたんだよな、と。体格違うから、サイズ全然あってなかったんだよなと。そんなことを思い出しただけで。

 その頃にモデルやるって約束したから、その姿のスケッチは、まぁそれなりの量ある。描くにあたって、じっくり観察していた自覚もある。けれど。

 その頃はまだ、そういった感情は抱いてなくて。だから、見る目が違ったわけで。

 思い出してみりゃ、あれはいわゆる彼シャツ状態だったんじゃないか?と。

 いや、だからといって、何もないが。何も、あるわけないんだが。

 ただ、何となく、本当に何となく、もったいないことをした気がしてならない。

 今さら、オレの服を着せる機会なんてねぇし。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!