[携帯モード] [URL送信]

blog
2010-12-23(木)
3000hit!!




最近は時間のゆとりがなく(年賀状のせいで←)ちまちまと正月ネタを書いていましたが…


な、なんと3000打突破してるじゃありませんか!!!!

し、しかもキリリクが……Σ(゚ロ゚ノ)ノ

年賀状書いてる場合じゃないッ((待

よしっ!早く正月ネタ書いてキリリクに取り組まねば…!!

何とか今年中にUpしたいのですが、現実が私に邪魔をする…。
出来るだけ早く仕上げますので、どうか今暫くお待ちください(汗)

それから拍手をしてくださった皆さん、私の自己満足な作品を温かい目で見守ってくれている皆さん、本当に有難うございました!

これからも亀更新になってしまうことは多々あると思いますが、皆さんの応援に応えられるように運営を続けていこうと思います^^*


では本日はこれで!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!