[通常モード] [URL送信]

+Main contentS+ 過去の放送内容をざっくり紹介しています。裏話求I
2007-07-09(月)
+Seventh varY+


えぇ、と。
まずは此方でも重要なお知らせを。

薄幸の乙女・コウが
一身上の都合で

ドラネスメンバーを脱退しました。

なので、これからは

トラブルメーカー・そら

が新レギュラーになると同時に、サイト更新も行って行きますので宜しくお願いします。

(こんにちは。今回脱退したコウです。
ドラネスメンバー脱退、と一度はなった
私ですが、サイトの更新、という形
でドラネスメンバー復帰ができることに
なりました!!拍手!!これからドンドン
進化していくDraneth&本HP♪

これからもよろしくお願いします(--m

追記:07月12日Thu.薄幸の乙女;コウ))



事実上の脱退となりましたが、心はまだまだドラネスメンバー。
きっと見えないところでのサポートをしてくれるでしょう…短い間でしたがありがとうございました、お疲れ様!



………と、湿っぽいのはここまでにして。
今回の概要を書いちゃうぞー(●´∀`●)


今回は

メインパーソナリティー
新皇帝・オッチャン

サブパーソナリティー
永遠の15歳・タケポン
トラブルメーカー・そら

エンジニア見習い
魔道雑貨商人・ヒロ(天の声)

に加え!

三度目の出演となるゴタケ氏

エンジニア見習いの見習い・王子(天の声の子供)参加!
今回は賑やかですぜ+


夜の市第2回大会終了!

皆さんお疲れ様でした、タケポンの大健闘を聞いてあげてください(笑)


◯ビギナーズ・ラック◯

今回はカードゲームの楽しみ方について。
根本的な初心に戻って考えてみました。
皆で涙を流しながら語っていたのに!のに!


デ ュ エ ル か。


+おっちゃんVSそら+

私何年振り?!

ちょ、聞いてないよおっちゃーん!!!!。(゚´Д`゚)



◯ディープ・プレイング◯

今回はエグゾディアが主なお話でした。
そらもエグゾディアくらいは知ってますが、
どうやら今はエグゾディアも
相当ディープになってるらしいですね(._.)

あ、皆さん7月30日発売のジャンプは必見ですよ!
230円で売っていいのか?!ってなカードが…。



◯ドリームカード・プロジェクト◯


今回は少な目に(笑)
えげつないライフ回復カードをおっちゃんが語ってました(_´Д`)ノ~~
タケポンが「えげつない」を連呼してましたがね!
また次の機会にゴタケ氏もカードを考えてみては?(無茶振り)




さて、今回は今まで異常に賑やかで暑苦しく、そらの声はあり得ないくらい面白い事になってます。。
内容はディープ!
またまた楽しく撮れましたさ(*≧m≦*)


さ、皆さんラジオを聞いて!
ばんばんメール下さいねー!!(´∀`)ノシ


また来週っ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!