[携帯モード] [URL送信]

発掘日記&メモ
2011-03-13(日)
久々、DSに触ります。

まさゆき場所違い、又5枚目のメタキン発掘した後、仕事もだけど色々あり、DSにまったく触ってませんでした(ドラクエを始めて、初の何日間放置プレイ)
最低1日30分はしてた様な


しかし今日、壊れていたDS(詳しくは『本体・ROM情報』に)

を修理する為、専用工具と新品部品を購入して来ましたので、久々DSを触ります(ドラクエではなく)


本体をバラすと保証が効かなくなるのが嫌ですが、修理に出す時間とお金を考えると、自分でやるしかなく、壊れたら勉強代と諦め、もう一台購入しようかなと思います

直したら直ったら少し発掘しようと考えてます


1時間後、とりあえず修理完了しました
試しにマルチ発掘


ボタン感度抜群です
(やはりDSLiteは、ボタン・ゴム斬れてましただけなので、取り替えは簡単でしたしかしバッテリー抜きをした為、初期設定は面倒でした)

すると、いつも種地図31で転生+6から
D箱最多14個、発掘
地図情報
場所 30

初の箱系MAXに、少し嬉しい


「久々、DSに触ります。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!