[携帯モード] [URL送信]

漫画(短編)「ドラゴンボールIF〜ヤムチャの意気込み〜」 ベジータとヤムチャがブルマを賭けて熱い恋のバトルその頃トランクスは…
2010-02-07(日)
5、図星


ヤムチャ「ぐぁ!!!!」

ベジータ「調子にのりやがってザコが!!!このオレ様にきやすくさしずするな!!!」

「そ…それに誰があんなオンナなんぞ好きになるかぁ!!!」

ヤムチャ「いつつつ…まったくそんな焦るなよ…」

ベジータ「?」

ヤムチャ「まだオレはどう思うかだけで好きかどうか聞いてないだろ…」

ベジータ「はっ!!!」

ヤムチャ「やっぱり図星かぁ…それに最近お前はブルマとよく一緒にいるだろ…ブルマもお前に興味があるみたいだしなぁ」

「オレとの久々のデートの時もすっぽかしてお前と会っていたみたいだし…」
[*最近][過去#]
今回は三ページ更新しました ※現在スキャナーの調子がおかしいせいか、画像が小さくなってしまいました 後々改善しますので今はこれでご了承ください
[戻る]

無料HPエムペ!