[携帯モード] [URL送信]

漫画(長編)「ドラゴンボールIF〜魔人VSヘタレフュージョン!?〜」 もしもあの二人組が魔人ブゥに挑んだらどうなるだろう… まあ結果は見え見えですが、温かく見てあげてください
2008-01-18(金)
オープニング


魔人ブウが現れてから人類は滅亡の危機に陥っていた…。そんな時、意外な2人組が立ち上がったのだった!!!

天津飯「おい!!ヤムチャ!!!本当に勝算はあるのか…相手はあの魔人ブウだぞ!!!」

ヤムチャ「ハハハ…まだ心配してるのか?俺たちどれだけ修行したて思ってるんだ!?」

「しかも今回は"あれ"になるんだぞ!!!」

「絶対に勝てる!!!そして今日からオレ達「ヘタレ」卒業だ!!!」
[最近][過去#]
遂に最終回更新は137〜148の特大号の十二ページです これで無事に完結する事が出来ました今までこの漫画の観覧、応援をして下さった皆様本当に本当にありがとうございました
[戻る]

無料HPエムペ!