[通常モード] [URL送信]

管理人の下らない日常。
低確率で絵を貼るので観覧する際は注意
こちらはリアルタイム


なんか画像認証でも宣伝来たのでしばらくコメントはパス制にします、半角でゼロゼロお願いします
2012-05-16(水)
ぴったん、こかん姦

こんちわす、蕎麦でやんす


ピクシブに変態まりんさん投げつけてきました。


あゆにゃんごめん・・・←←



そうですね、ラブひな世代です、ラブひなの最終回最低だよね素子が髪切って終わるんでしょ←←

ウチん中じゃアレがある意味最終回ッすよww

今考えると成瀬川可愛いんだよなー、何で当時はあんなに毛嫌いしてたのか。

そっか、ツンデレが認識できなかったんd





素子もツンデレだからまぁいいんだようん。




話し変わるけど、げーむぜんぜんすすまねー!!!

まぁずっと絵描いてたからねーww


あ、送付はキリ絵です。

ドローガさんリクエストのドローガさん家の子、三白眼エログロです

エロもグロも中途半端ー。

ホント面目ない、リクエストありがとーございましたー。

グロなので苦手な方は見ないでね。


まぁ欠損血包帯なんてそこまでグロくないような気もする、でも人んちのこ欠損描くの勇気いるですよ(苦笑


コメ返!!

無理wwウチもデバッガーがいいなー、子会社がお勧めって書いてあったです

テラもたいしたことないn(殴
画像を見る

「ぴったん、こかん姦」へのコメント

By ドローガ
2012-05-18 13:19
お待ちしてました!!
凄いなにこれえろい
\(//^p^///)/
ありがとうございましたっ!!

サイト(地下室ですが)に
掲載しても大丈夫ですか?
SH08A
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]


また明日。




[戻る]

無料HPエムペ!