[携帯モード] [URL送信]




Diary


日々の戯事やレビュー御礼




2011-09-26(月)
『愛してHEAVEN』


移行完了しましたー。

かなり遅くなりましたがやっとです。
後は『MARIA』だけ。
長かった……。
実はまだ全く移行させてないのもあるんですが、そっちは後出しにします(笑)

近頃は何かバタバタしてる私です。
近況と言えば、小高い丘を駆け下りてたら、こけて右肩を捻挫したくらい←嘘のようなホントの話

骨折も捻挫も、肉離れなんかには無縁な人だったので、4日間様子見てたんですが、痛みが収まらずに友人に

「変に筋肉ついて腕あがらなくなったらどうするの!」

と脅されて、休み明け一番に病院行ったら……捻挫(笑)

湿布や痛み止の薬、塗り薬もらって……。
まあ、大事じゃなくて良かったけど、この程度で病院行った自分に乾杯(笑)
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!