[通常モード] [URL送信]

memo
2022-12-26(月)
また。

あまりにも更新なくて、去年の今頃お願いしたアンケートのこととかトップページに書きっぱなしなのも恥ずかしく…消しておきます。
サイト自体をそのままにしてあるのは、なんだか消すのが寂しいから。何か残しておきたい気持ちがあるから。あとはできれば書きたい。妄想はちょいちょいしてます。

※ ※ ※

お前も難儀なやつじゃの
君だけには言われたくないねェ

というようなやり取りをする同期二人の話が読みたい。書きたい。君だけには、もいいし、君ほどではないけどねェ、でもいい。
前にもここに書いたかな、書いていないかな。ちょっと思い出せないのだけども…『月夜にまた』で黄猿さんは人魚ちゃんを自身の隣には置かないようにした訳ですが、手放した理由は十分分かるがお前はそれでいいんか、とか赤犬さんは聞いちゃう。真意がわからないから単純に疑問に思って。あと攻めでなく守りに入る黄猿さんが珍しくて。いいからそうしてんだよ、って黄猿さんは笑うんだけども。
ほんでも、お前は納得尽くでも相手はどうだったんだ、そうすることが相手の幸福になるんか?って、これも純粋な疑問。よくわからないんだよね。本当に一緒に居たがっているなら他に方法があるんじゃ?みたいな。赤犬さんが幸福論語るのちょっと想像できないけども。
そしたら黄猿さん、さあ、ってやっぱ笑って、そりゃあ知ったこっちゃねえなあ、アレにとって何が幸福かだなんて、おれに分かるわきゃねえよ、って。大事に思ってんのか蔑ろにしてるのかよく分からなくて赤犬さんまた???てなる。
彼女が何を幸福と思うのか、それは他人が決められることではないのだけれど、その上で彼女が幸福と思えるような状況に誘導する黄猿さんと言うか…全然うまく書けないな。

そんな妄想です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!