[携帯モード] [URL送信]

ニッキ カキカキー
2010-05-02(日)
5月になってしまいました。





















はやーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とっっってもはやいよー!!!!!!;;

この前まで4月で雨ばっっかり降って氏ね氏ね言ってて、でも教習毎日通って頑張ってた(?)と思ったらもう五月ですか。

話超変わりますが、お化粧ポーチを変えました。だが、315円という格安価格のヤツな為、作りがとてもモロイです;
糸がそこら辺から飛び出てて、引っ張ったら、それは重要な糸(?)だったらしく、よけいモロくなっちまった;;
しかも、リボンが真ん中についているのですが、たまに縦になってたりとか…!!!砂時計みたいな形になってて…

なんなんだよーこのやろー!!!!!


そういや昨日、故郷に帰りました。一時的に…。やっぱり誰も住んでない…きっとこれからも誰も住まないんだろうな……。てか、住みたくないよな…。

TSUTAYA行って宇都宮鑑定団行ってきた^^!
宇鑑初めて行ったけど、ガラ鑑と全くおんなじかい!!!!!
でも、超面白かった^^!!!!!!!!
年代物とかがぶっつまってて、わいわいはしゃいでてめっっちゃ熱かった…。閉店時間までずっと居たんだが、みんないきなり帰ってってそれにびっくりした´`。
マリオのステージのテープとゼルダのトワプリのリンクの盾とホークアイがペアになってたストラップお買い上げしてきた!
やっぱあっちの方は良かったな!!

明後日からまた教習´`いってきまーす。。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!