[携帯モード] [URL送信]

ニッキ カキカキー
2010-03-28(日)
らーめん


今日はなぜか無駄に早く、朝5時48分頃に起きました´`そしてほんとは東京行く予定だったんだが、この私が……くずなことに………変にわが道(言葉)をいってしまったもので…中止になり、昼に行ったことのないラーメン屋に行きました。
かなり細めんで、太めんが好きな私にはイマイチだった…。


そのあとに郵便局行って振り込みをしてきて、コンビニ寄ってアイスのパナップ食べた
なんか、パナップ変わった!? "さくさくのホワイトチョコをお楽しみください"って… いらんわ!!
前の四ヶ所にハート型のソースがかかったヤツに戻して…´`


そのあとは家でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた

ごみなことに、最近ずっっと朝方まで起きて遊んでて夕方4〜5時に起きて家事ちょっとやるみたいな生活をしていて;;;
だから今日みたいに気持ち良く(?)朝を迎えられたのは本当に、なんていうか…なにか新たな出発のように心まで風が吹き抜けてくるようでした!!!!!!!!!!!!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!