[携帯モード] [URL送信]

ニッキ カキカキー
2009-09-10(木)
うう…眠い。。

昨日っ てか今日、夜中カラオケ祭りで眠い…!!!

夜の11時30分に姉と兄と私で出掛けて、一時間だけと約束したが。。かなり盛り上がって、結局2時間歌ってた

私はも・ち・ろ・ん光GENJI^^歌いやすいです
"青春にはまだ早い"は、NEW! の方しか聞いたことないので、普通のやつ(?)の、最後ら辺の"今以上〜"ってところがわからんかった;;

オールGENJIソング祭り状態だったよ!!!(二曲くらいアニソン←)

"ガラスの十代"は、山淳のところと、光を担当しました(人^ω^)
歌詞(画面)には書いてないとこ歌うのってやっぱ恥ずかしかったが…; でも、楽しすぎた^^

てか、GENJIの本人映像、なぜかパラ銀とSTAR LIGHTだけってどぉなのな`´!!(←

今さらだが、映像で走ってくるみんなのことを、ちゃんと誰が誰だかわかるようになってた自分に光GENやっぱ好きなんだなーって改めて思った^^
…ただ、姉だけGENJIに興味が薄いため、、兄とめちゃめちゃ盛り上がってしまって。。つまんなくなかったろうか…??
ごめんよ…とこの場で言ってみる……


誰も見てないと思うけど、分かる人にしか分からん日記でごめんなさい…><



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!