[携帯モード] [URL送信]

 
 

2010-12-05(日)
今日は。


結婚式で使うものの買い出しへ行ってまいりました(゚ω゚)

結婚式まであと5ヶ月…。
早いものです('A`)


そういえば、買い出しに一緒に行った子(後輩)がナルトのゲームを買ったらしいんだけど…PS3を持っていないという奇跡のボケをかましていたのに爆笑しました(^^)ww阿呆すぐるww

しかも後輩はカカイル最強だと豪語していたので敢えて今日はカカイル小説を書いた!ww
後輩曰くカカシ先生は10割デレのイメージなんだってさ!だから完璧デレ加減で書いてみましたo(^-^)o

正直、イルカ先生はカカシ先生をなんて呼んでたか忘れてしまい曖昧なまま完成させましたww
もし違ったらすいません(´Д`)




「今日は。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
 
 

[戻る]

無料HPエムペ!