[携帯モード] [URL送信]

 
 

2010-11-28(日)
激しく。


萌えどき。


今日は頭が活性化しとるんじゃないかーってくらい文章が浮かぶ浮かぶ(^^)

シカマルの犯罪的要素を含む愛が結構好き←最低


最高なのは束縛して、耳元で囁いて、ああぁぁあぁー…ってw

あ!激しく萌える!←犯罪

ちょ、いまからまた書こ!
束縛して耳元のやつ、今から書いてみよ!


一人暴走すいませんm(__)m



明日ジャンプですよ!皆さん!

まぁ梅吉はNARUTOは単行本派なのでジャンプでは観ないですが。

NARUTO以外で今一番好きなのはハデス先生!あーれは、良いっ!


そういえば昔ジャンプでやってた『みえるひと』ってゆー漫画も好きだったなぁ…。
作者さまは今、サイレンを描いてる方なんだけどさ(^^)みえるひとの最終回は残念な終わり方だった…(:_;)うぅ


あと、ちょっと前で言えば魔人探偵ネウロとかムヒョとロージーがかなり好きだった!

ムヒョは全巻大事に持っています。ネウロは中途半端だけど…ww


ハデス先生も集めようかなぁ。
二巻くらいは出てる?





「激しく。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
 
 

[戻る]

無料HPエムペ!