[携帯モード] [URL送信]

 
 

2010-11-17(水)
ちは。


昨日mixiのニュースでBL記事がありました。うーん。もちろんBL・801は好きだけど、ワタシ、オリジナルBLや801は好きじゃない。

WJのCPでの801が好き。

てか…基本的に腐ジョシの基準てなんだろか?wwまぁ基準なんて無いやろーけどさ。

あたしは仕事場でも腐ジョシは隠して無いし、ヲタ話になったら「ヲタってお前のことやん」とか言われるくらいやし。

腐ジョシって隠してる人多いよね!
同人誌好きとかもさ。

同人誌読みはじめて何年経ったかなぁ?5年以上は経ったかなぁ?


ま…色々考えた一日でした(^^)



小説のほう、珍しくシカマル×サスケで書いてみました!
サスケ受は難しいww

更新頑張りまーす。





「ちは。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
 
 

[戻る]

無料HPエムペ!