[携帯モード] [URL送信]

徒然なるままに
2008-01-26(土)
最近の鍛冶事情

・フロストピックを一人で2本とか持ち込む人がいる。

・モリオンロッドに至っては、1品に2本とかつぎ込む人もいる。

・モリオンアクスは品薄な気がする。

・日比色金を見かけなくなった。

・神木がお得だ。

・性能はフロストピックとモリオンロッドの中間なのに、駆動の大鍵杖の持ち込みが少ない。

・バランス系が人気。

・皆さんのレシピが多彩だ。

・90ライオは売っていない。

・ってか、エナ武器の持ち込みが減ってきた。全体に対する割合で。

・それ以上に、クレバーアクスとかの持ち込みが減ってきた。

・たまに戦利品のみの鍛冶をすると、なごむ。



・関係ないけど、どこかの旅団にいい加減入った方がいいかな。自分。



メルマガの第1号発行しました。

第2号の発行は、未定。



詳しくは昨日の日記をご覧下さいね。

では、また〜。
「最近の鍛冶事情」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[ホーム]

[戻る]

無料HPエムペ!