[携帯モード] [URL送信]

徒然なるままに
2008-01-24(木)
新しい売り出し検索とブラリ

新しい検索システムができましたね。

実はまだゆっくり操作していないのですが、

ちまたではなかなか評判がいいようで(´ー`)



武器は重量/軽量だけの検索が欲しいけどねぇ。。。



装備重量:重量/軽量/指定なし

持ち手:片手/両手/指定なし



みたいに。



CAの担当者様、よろしくお願いします。

m(__)m



さて、本日はブラリについて。



〜My掲示板のやりとりでよく聞くワンシーン〜

AさんのMy掲示板
B:話が違うじゃないですか! 詐欺だYO!

BさんのMy掲示板
A:意味がわかりません。勝手な勘違いでしょ。

AさんのMy掲示板
B:バカ! タヒね! お前の母ちゃんデベSO!

BさんのMy掲示板
A:まともに会話して下さい。

AさんのMy掲示板
B:通報します。

→Bさん、Aさんをブラリ

Bさんの掲示板
B:どういうことですか? そちらの身が潔白だというなら、反論して下さい。



うーん、これは、ねぇ。



ブラリのシステムで書き逃げって、ねぇ。



では、またー。
「新しい売り出し検索とブラリ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[ホーム]

[戻る]

無料HPエムペ!