[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2008-07-01(火)
≪現状報告・改≫

7月下旬には更新再開できたらいいなぁなんて思います。
プロットを立てずに見切り発車しちゃう人間なので現在話を立て直している最中です;
他の話はちゃんと起承転結を考えてから載せていけたらと努力中です(;・∀・)
でもやっぱ気持ちが先走っちゃうかもしれないのでその時は申し訳ないですが長い目で見てやって下さい(´Д`;)

やっぱり「猫と少年。」の話を書き換えようかなと思います。
気持ちが先走ってしまった話だけあって、見返してみて、朱鷺自身納得していない部分が多々ありまして、公開していく事に苦痛を感じました。
このような中途半端な作品を読者様に読んで頂くのも申し訳ないので。
なので、登場人物のだいたいの設定はそのままに内容を変えたいと思います。
身勝手なことお許し下さいませ。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!