[携帯モード] [URL送信]
日記、キリリク、メール、拍手の返事はここ
2013-05-28(火)
お久しぶりです


出張からは帰ってきていたのですが、ちょっとばたばたしていてなかなか日記が書けませんでした。申し訳ないです。さすがに半月分さかのぼって書く時間がないのでずっと続けてきていた毎日日記更新はあきらめます。

体調をちょこちょこ崩しつつも、なんとかかんとか社会人やっております。もっとうまく時間をやりくりして趣味に使う時間を増やしたいものです。昔から時間をうまく使うのは苦手です。

最近ははまってから冷めるまでのスパンが長すぎて財政難です。ガイルクはもちろん、アルジュや櫂アイもさめてないですし、新しくロスアルまではまっちゃってほんとにまったくどうしたら\(^o^)/


今日も戦勇。Blu-ray2巻を買いに行こうとしています。お金とぶね!
まあこのためにかせいでるとも言えるか←



「お久しぶりです」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!