[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2009-12-18(金)
心愛の小説 はじめに


こんにちは。
めっきり寒くなりまして…とうとう南の地だというのに雪が降りました。
寒いですね。

と、挨拶はここまでにして。

今回からの日記は、ある妄想話を創作いたしましたのでクリスマスまでにアップしていこうと思います。

キャラ(私達)が崩壊しておりますが、これはあくまで妄想です。現実とは区別してお読みください。

もう一度言います。
これはあくまで妄想です。

大事なことなので二回言いました。

以下、おおまかなあらすじと人物紹介です。
※実在の人物とは一切関係ありません


タイトル:愛の劇場

*あらすじ*


姫希と葵は、あの暑い暑い夏の日に出会った。
出会ってすぐに確信した。
二人は結ばれ、幸せになることを…
でも、人生はそんなに単純じゃない。
葵は女。
姫希も女。
葵は性別という大きな壁に悩む。
そんな葵の前に心愛が現れて…‥今、結ばれようとしている。


愛と感動のギャグストーリー


*キャラクター紹介*


姫希(主人公)
└同性愛者。中学生のときに自覚し、需要している。葵と出会う前にも同性と付き合った経験あり。葵と内縁関係あり。



└姫希の嫁。姫希に対してのみ甘えん坊。同性を愛するのは姫希が初めてなため、戸惑いが大きい。姫希のことを心愛に相談しているうちに。。。


心愛
└葵の愛人。同性愛者。Ryuという嫁がいる(入籍済)。
葵の相談にのっているうちに、惹かれていった。


Ryu
└心愛の嫁。両刀。心愛に依存傾向あり。
[*最近][過去#]
top

[戻る]

無料HPエムペ!