[携帯モード] [URL送信]

- Dim Clover-diary - この日記の更新はNAOとMASA兄によるものです(笑)マターリ更新スルサ○´∀`○
2008-10-23(木)
10/22 和音堂(京阪三条)

はい、昨日は久しぶりのライブハウスでのライブ

いきなり三条駅で究極に道に迷ったわ



『和音堂』


飛び入り参加で、まだ店が開いたばっかりだったから、お客さんは1人

その1人も飛び入りプレーヤーだから、実質的に客ゼロの中ライブスタート

初めにマイケルとやって、続けてディムったわけやけど、ここはディムクロのホムペやしディムの事だけ書きますわ。

『漂流者』

声出し無しのディム、更に練習不足が目立った曲でしたね
自身が作った曲の中でも5本の指には入ると思う曲なんだけど、もう少し練習して色々広げたいね

『Act』

こういったダーク系の曲ってディムっぽい感じがあったりするね
バラードポップからダーク系に馴染んだ感じが否めず
この曲に関しては言う事無いね。
マイク通して、より良かったと思うわ

『Joker』

自身最高峰のバラードポップ。
マイクを通せば、どうなるか試したかったってのもあるけど、ちょっちキツかったね
やはり、1下げの音じゃないと声が出ないか…
ま、これも練習あるのみに近い感じだわ

最後に、ライブハウスで出会えた皆様。
お疲れ様でした('-^*)/

また行きます
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!