[通常モード] [URL送信]


ルーファウス歓迎式典式辞
式辞の名を借りた
必殺一人スピーチ

(心の中で名曲"ルーファウス歓迎式典"のマーチを流して下さい)
☆☆☆
2010-06-05(土)
社長、レノのお仕置き



結局、昨日は夕方から三時まで飲み続けておりました。
同伴したお客さま達に、


「こいつマジでずっと飲み続けよるって!おかしいやろっ」


と、ママにちくられてしまいました。
だって店に着いてから飲むビールが、本 番 ですからw
そこら辺、自分の身体を操作できるのがプロですぜwww


また発作的に社長×レノのイラストを描いております。
まあ、これは何かの記念の時にでもUP出来れば御の字。(浮気したから”お仕置き”されてるレノです)


記念と言えば、昨日ふと確認して所、本宅のカウンタがいつの間にか60万HITを越えておりました。
(50万を越えた辺りから、カウンタには興味が無くなって外しておりますが…いや、カウンタの回りって意外と管理人の心理に影響するんですよね;)
本宅はちっとも更新してないのに、常に今でもジレンマよりアクセス数が御座います。
たまに本宅からお越し下さるゲスト様もおられるので、ここで改めまして不肖なサイトへのご訪問有難うございました。
ここも連載が止まっており一体何をしている管理人だと思われているでしょうが、いま新たに興味が湧いているのがイラストだという……でもリアルに小説や絵や書けば書くほど余りの酷さに落ち込んでしまうので、更新するのも怖いというのが本音です。

あれ、いつの間にか愚痴モードに。

いかんいかん。まだ酔いが残ってるんすかね。

とにかくサイトと言うものは続けたモンが残るというのが、長い管理人生活におけるワタクシの結論です。当たり前な事すぎて、教訓めいたセリフにもなっておりません。


と、言う訳でこれからも細々と運営していきます。

いつも訪問下さるゲスト様、本当に有難う御座います。

(あ、捧げ画をさせて頂きました月下美辞麗句の管理人さまに、こっぱずかしい程の感謝と紹介の文を書いて頂きました。あんなレベルの絵ですのに、お恥ずかしい…でもあんなに喜んで下さるなんて、描いて良かったです。遼さま、コチラの方こそ有難う)
「社長、レノのお仕置き」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



眼帯TOP

[戻る]

無料HPエムペ!