[携帯モード] [URL送信]

ゲーム日記
2012-10-04(木)
CoDとダクソ

はい。
今日の日記はこの二本立てです。
その前に米レス行きます。

>こくさん
チーデスなら、自分もクイックですね〜。
てか、クイックないとQSで反撃する前に死ぬから無理w
ただ、S&Dだけは別ですね。
突っ込んでくる敵もあまり居ない+アサシンが標準装備
みたいになってます。
まぁ、気持分からないでもないが……
てか、アサシン優秀すぎる。
せめてBOとかMW2の冷血ぐらいの性能だったらもっと幅が出たと思う。
PS3でBFやるならぜひに一緒にやりませうw

>ひーさん
SLはなぁ。
久々にやると面白いけどすぐに飽きるんですよね。
昔はよくAI作って遊んでたなぁ。
ブレオンAI機体が、EXアリーナで無双した時は笑ったw

>ちゃぼさん
ほい、いらっさいませ!
リンク作業完了です〜。
センは頑張れば盗賊初期SLで行ける。
体力初期値の頑強0がそろそろ厳しくなってきた。
苦しいです。評価ry

以上!
さて、CoD
今回はチームデスマッチ。
まぁ、チーム全体で75キル先にした方が勝ちと言う単純なルールです。
今回はL118A使って遊んでました。
うん。QSあたらないw
バレットとL118は安定してQS出来るようにしたいです。
まぁそこが一番難しいんですけどorz
ちなみに、QSとはクイックショットの略。
詳しくは省きますが、こんなん実際のスナイパーじゃねぇよ!
っていう技です。
まぁそこはゲームクオリティ。
だいたい平均で13キルの16デスぐらいでしたね。
MSRを使った試合は大体16/10ぐらい。
QSの差がはっきりと成績に出る。

ここからはダクソの話。
最近友人を手伝っていると言う話を前の日記でしましたが、やっとセンの古城クリア。
さて、アノールはどの程度苦労するのか今から楽しみです。
ちなみに、きっちりとミミックには引っかかってくれましたw
自分は呪術師の様なキャラで行ってます。
体力9
持久35
記憶16
筋力9
技量20
理力12
信仰11
耐久10
だったかな?
生まれ盗賊で、持久と記憶・技量以外は初期ステです。
呪術の火は最大強化。
武器は右に
1:隠密短刀+14
2:呪術の火+5
左が
1:ダークハンド
2:雷ファリス+4
ダークハンドは塊マラソンでの拾い物。
筋力初期値だから、まともな盾を装備出来ません。
だから、やっつけでダークハンド。
まぁないよりまし程度のノリで付けてます。
装備は頭に黒絹糸でそれ以外が、かぼたん服。
指輪が緑陰と銀の貪欲
まぁ初見の友人のお手伝いだからそこまでの性能を求めてはいないけど、自分が攻略する時がえらい苦労するw
特に道中。
致命取れない敵が出るともう…ね。
それに頑強0だから、一撃入ると即蒸発する危険も孕んでる。
まぁ軽い縛りだと思えばいいよね!(ぁ


今日は以上!
「CoDとダクソ」へのコメント

By こく
2012-10-04 13:00
砂はバレットにACOG拡マガで連射するだけの簡単なお仕事しか出来ない(ぁ

普段はLMGばかり使って弾幕を張っては倒されてます。
BF3はPS3の方はソフト売っちゃったのでやるんでしたら買い戻しますw
アーマードキルとかのDLCは導入してるんです?
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!