[通常モード] [URL送信]

2007-08-22(水)
マウンテン


部活の子達と
喫茶マウンテンに行ってきました

愛知の方は知ってる人が多いと思います


どの品も通常の二倍の量
そして名物・甘味スパ
推定高さ30センチはあろうかき氷

そうネタの宝庫
神ですよ、店長ぉぉ!!


そいで私はバナナスパゲティーを頼み
後輩Aとメロンスパゲティー
友達Aとよく分からん謎のピラフ

それらを3分の1ずつに色んな味を楽しもうとしたわけです
なんて素敵な考え!




はい、感想としてはぁー



我々庶民が手を出して良い代物ではなかった
庶民、いや人間なんぞがと言った方が良い


とりあえず、
ネ申の領域じゃあぁぁぁぁ!!!!
私なんぞが踏み込んでしまって本当すいまっせんしたぁぁ!!!!!


という気持ちにもれなくなれます
自分という存在が世界がどれほどちっぽけなモノかよく分かると思います

はい、なので味には敢えて触れません


新たな貴方に生まれかわれると思います(アレ?信仰宗教?)



とにもかくにも
レッツマウンテン!!!




↓噂のバナナスパ

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!