[通常モード] [URL送信]

日記
2011-03-13(日)
いやぁぁぁぁっ!!

ようやく日記書く余裕出来ました;
取りあえず無事です。
実は後少しで下僕達〜をUPする所だったんですが、私の住んでる県は宮城県……つまりは震源地なんですよね;
住んでるアパートひび入りました(;_;)
家の中も荒れまくりで大掃除しなくちゃならない挙げ句、未だに電気復旧しません(>_<)
家にも帰れず、近くの学校の体育館に避難しております……。
下僕達〜のUP……当たり前の如く無理です。
しかもまた暫く更新どころの騒ぎじゃなくなります。
なんせ部屋が荒れに荒れまくってますからね……(ノд<。)゚。
皆さんも大変だとは思いますが、お気を付け下さい。
命さえあれば何でも出来る!!

PS、急いで打ってる為変な文章で失礼。
「いやぁぁぁぁっ!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!