[通常モード] [URL送信]

Diary
2012-08-12(日)
お盆休み@

今日からお盆休み入りました!
でも相方は仕事(>_<)
だから今日は夕方まで自宅にて
映画鑑賞してました(^o^)

夕方から両親と江別まで行って
湯の花入ってきました!
久しぶりに行ったけどやっぱり
あそこのお風呂はいいね(^-^)
ただ夏休みとかで子供がたくさん
いて釜ぶろみたいなのが実は
取り合いになってるのさね(笑)
私も子供たちがいなくなった隙に
入りましたから(笑)

久しぶりと言えば
金曜日の晩に時計台にて相方が
アコライブに出るので行ってきた
けど時計台の中は暑くて暑くて(>_<)
久しぶりにお会いする方々ばかりで
地味に緊張しちゃいましたわ(^-^;

明日から道東行って来ます(^-^ゞ


「お盆休み@」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!