[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
毎日書くって宣言しても挫折しちゃいそう…でも頑張って更新していきます♪
2011-03-03(木)
ラッキーとアンラッキー


ひな祭りO(≧∇≦)o

…特に何もしないけど
ひなあられ食べたょ


今日はスタッフの用事で渋谷へ♪
朝からバタバタ


無事に到着したとき

「本日4時より野外音楽堂にて
倖田來未フリーライブを行います…」

宣伝カー?が横を通過

すぐにで調べる


…行くしかないO(≧∇≦)o


場所は近かったから問題は時間
スタッフの仕事してから空き時間がぁるから急いで走れば最初から見れる

終わってからダッシュ先に行ってた子と合流して到着したら


出てきたぁO(≧∇≦)o

生くぅちゃん

ちぃと遠かったけど見た
モニターもあったからバッチリ♪

時間が限られてたから
B曲聞いて戻ったけど…テンション

Live行ってみたいんだょねぇ〜
行きたいなぁ〜
彼氏におねだりしましょ


そんなHAPPYでラッキーな出来事があった後に…最悪な事が起こるとは



アンラッキーな出来事は…



階段から落ちました


スタッフのお手伝いで行った先の階段が急で例えるならロフト部分へ上るハシゴみたぃな感じ
(階段なんだけどね)

階段自体の幅もA人一緒には上れないぐらい狭くて…しかも木だったからみんなの足で磨かれてツルッツル状態

一段一段の板幅?もブーツだと足をナナメにしなきゃ下りれなくて気をつけてたんだけどね


めちゃくちゃ気をつけてたんだけど


外に出る用事があったから
コート着て下りてたら

ズドドドドーーン

と見事に落ちました
落ちたと言うよりは、おケツで華麗に滑り落ちちゃいました


まず左太ももを強打
左ヒジを強打
左のおケツを強打してからの〜滑り


一瞬頭の中は「???」
「大丈夫?」と言われて気付いた
恥ずかしい(->_<-)

「大丈夫です滑るから気をつけて」って言ったけどヒジめちゃくちゃ痛い


時間が経つとさらに痛い
触ってみたらヒジがポッコリ…
ポッコリしない部分がポッコリ


みんなに見せろと言われたが
すごい事になってたら凹むから
断固拒否(○ ̄ヘ ̄○)

着くまで見ないと言い続けて
深夜に帰宅☆

まず普通に部屋着に着替えようとストッキングを脱いだら…太ももに人差し指と親指で〇を作ったのょり大きいポッコリ発見


彼氏もΣ(゚ロ゚ノ)ノって
そりゃなりますよねぇ〜(笑)


ヒジは赤く内出血してるだけ
おケツはうっすら青く
腰は触ると痛い

ブーツの横が削れてた


@番痛かったヒジょり太ももが重症


でも頭打ってないし元気だけど

みんなも階段には気をつけて


ラッキーとアンラッキーを
@日で味わったMiMiでした


「ラッキーとアンラッキー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!