[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
毎日書くって宣言しても挫折しちゃいそう…でも頑張って更新していきます♪
2010-09-20(月)
クッキー


今日は友達が家に来た

カワイイ息子(ウサギ)に
会いにきたのかと思ったら…
『クッキー教えて』って

これは恋する乙女パワーかな?
彼氏にあげたいんだって


ふむふむφ(.. )

恋する乙女=お菓子作り

お菓子作り=愛情たっぷり


昔はぁたしもやってたなぁ
最近じゃめっきり…見習わなきゃ

彼氏も知ってる子なんだけど
「俺のは?残る?」ちびっと必死に(笑)クッキーをねだりながらバイトに旅立ちました


焼いてる間はもちろんガールズトーク

マジメな話しもしたけどね

いつも恋バナばかりじゃないょ


なんだかんだ時間は早い

彼氏とデートらしぃし
クッキーをちゃんとラッピングして
駅まで送ってバイバイ

楽しかったO(≧∇≦)o


クッキー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!