[通常モード] [URL送信]

★Diary★
毎日書くって宣言しても挫折しちゃいそう…でも頑張って更新していきます♪
2010-07-17(土)
梅雨明け


明けたぁぁぁ

関東梅雨明け

これで精神的にも落ち着くかな?

おもいっきり梅雨に飲み込まれて
テンション低いまま…
仕事も家事もなかなか出来ない

そんなこんなで?
ココも放置してました
ごめんなさいm(__)m


もぅ自分がイヤでキライで
情けなくて大変でしたマジで


仕事出来ないとぁたしの収入が減るから彼氏に負担かかるじゃん?「お金無くなった」って気軽に言えたらイイけど、やっぱり仕事入らなかった分後ろめたくて言いづらいんだょね



そんな日々ともバイバイだ

暑さにグッタリしそぅだけど
梅雨明けきっかけにして
元気なMiMiの復活じゃ〜v(゚ε゚v)


毎日暑い(ι´О`ゞ)

暑い(;´д`)

って騒がしくても許してね


みんなも夏バテには注意だょ

疲れたら休むこれ基本


梅雨明け」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!