[通常モード] [URL送信]

★Diary★
毎日書くって宣言しても挫折しちゃいそう…でも頑張って更新していきます♪
2010-06-07(月)
デートかな?


待ち合わせして
ご飯食べに行ってきたょん

やっぱり待ち合わせって新鮮

毎日同じにいるからね


彼氏はバイクの免許取りに行ってて
教習終わりに待ち合わせ

お店は決めてたんだけどブラブラ裏道入ってお店探したり楽しかったょ


たまにはノロケでも(//△//)

彼氏は優しい人です
ぁたしが体調悪かったり…機嫌悪かったり…元気がないとお土産買って帰って来てくれるんだ


そーゆー優しさが嬉しいO(≧∇≦)o

たまに放置されたりするけど

でも仲良くやってます


「デートかな?」へのコメント

By ミキティ
2010-06-16 16:50
側にぃるッて事ゎ幸せな事だょぁたしからしたら羨ましいょ…
W53T
[編集]
By 管理人★MiMi★
2010-07-06 20:25
ミキティ
遅くなったこれコメ通知出来ないかな夏休みは合わせられないの?
早く会えたらイイね
SH01B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!