[通常モード] [URL送信]

★Diary★
毎日書くって宣言しても挫折しちゃいそう…でも頑張って更新していきます♪
2010-05-31(月)
実家に帰りまぁす


久しぶりに帰ってきたょ

最近なんだかお疲れモード
彼氏からも「最近冷たい」とか言われてしまったり…残念な事に自分でも冷たいなぁって自覚しちゃってるんだょね

嫌いとかじゃないんだけど…
なんなんだろ?
倦怠期ってやつ?

もうすぐC年だし「大好き」って気持ちをキープするのは難しいんじゃないかなょくわからないけど(笑)別れたくないから安心してね


ってな感じで一緒にいてイライラしたり八つ当たりしちゃったりすると自分を嫌いになるから実家に逃亡です

最近帰ってなかったから久々だし

とりあえず何もしない

のんびりする

お父ちゃんに説教する

これだけかな?
もちろんお手伝いとお母ちゃんのグチを聞くってのはもれなくついてくるし

弟とも話そうかな?
Mail返事ないけど
いつの間にか冷たくなった


何泊か決めてないけど
ケーキを買って実家に向かいます


「実家に帰りまぁす」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!