[通常モード] [URL送信]

戯言
2015-08-09(日)
息をするということは大変難しいんです

少し歩き疲れました


ツイッターではたくさんの方に心配をかけてしまい
申し訳ない気持ちと
言葉にならない歯がゆさと
心の痛さだけいまは抱えてます


大丈夫?と聞かれても

大丈夫としか答えれません


というか
大丈夫?って聞かれて大丈夫じゃないよってこたえれる人は
強いなって思う


頑張って生きると頑張りすぎてしまうらしくて
でも

『なんとなく生きてみればいいよ』
の言葉も僕には難しかったりするのです


明日を夢見るなんて綺麗な心は持ってませんし
大声で人前で泣いたりという勇気も強さも
さし伸ばされている手を握ることもできないわがままな人間なのです



必要とされたいと思うと
それだけ傷つく勇気も心を開く勇気もいるんですよね


またいつものように支離滅裂なないようです

それもまた自覚してます



堂々と自分のしたいことできる場所で
できなくなったらやってる意味なんてないんですよ



こんな性格なのできょくたんですけどね





必要とされるにはどうしたらいいのかはわからなくて

でも

だれかの言いなりになりながら生きるのもいやで


こんなに苦しいのなら


心が痛いのなら



ロボットでもよかったのかもしれないと思ってもみたり




存在証明を

必要とされたくて


確かにここにいきていたよと











明日にはうまくわらえてるだろうか

「息をするということは大変難しいんです」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!