[携帯モード] [URL送信]

りゅうこりんの日記
2007-12-16(日)


ぁまりにもりゅうこりんの日記をぃじAする人がぃるから全部消しちゃったょ(;_;)
ぃぃかげんにしてほしぃょ(ノ_・。)
りゅうこりんの日記ぃじAして7何にも楽しくないしぃりゅうこりん不愉快なんだぁ
ぁとA掲示板でりゅうこりんの名前使って書ぃてるのは日記いじAする人と同じ人なんだろうねぇ(ノ_・。)とぃぅか日記ぃじAできるのメンバーだけだしぃY(>_<、)Y必然的にメンバーを疑わなきゃぃけないしぃ(;_;)ほんとぅにこぅぃぅことをやるのはもう辞めてほしいょぉ(T_T)

ぃちぃちメンバー疑ってMail出すのも面倒だシィ

この日記見てからでもそぅぃぅこと続けるならりゅうこりんも流石にぁきれちゃぅょ(>_<)
「6」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!