[携帯モード] [URL送信]

りゅうこりんの日記
2007-12-15(土)


りゅうこりんのマイブームはお菓子作りですo(^▽^)o


今回はたこ焼きをがんばりんこしてみましたぁ




でもA
りゅうこりんってか弱いからマゼAすると腕が疲れちゃぅのぉ



どぅすれば腕がお疲れりんこにならなぃかりゅうこりん考ぇましたぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪




材料をお口に入れてグチュAすれば良ぃんだょ



そしたら腕痛くならなぃもんねぇo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪




とりあえずタコと小麦粉とお水を口の中に含んでグチュAしてみましたぁ




それだけで美味しくて何回かそのまま食べりんこしちゃったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワラ




でもAそれじゃお菓子作りって言わなぃからがんばりんこしてプレートに吐いてみたょ




そしたら綺麗な生地ができあがりんこでしたぁ



やっぱりお菓子作りは楽しいねぇ



みんなもたこ焼き作ってみてねぇ(≧▽≦)



世界中のみんなが幸せになりますょうに♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ぉやすみりんこ♪(*'-^)-☆
「5」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!