[携帯モード] [URL送信]

りゅうこりんの日記
2007-12-11(火)


りゅうこりん発見しましたぁ



札幌でテクテク歩ぃてる人を見るとぉ
迷彩服を着ている人がたくさんぃることに気付きましたぁ



りゅうこりんも迷彩好きでぇぃっぱいA着てるけどぉ
りゅうこりんと同じスウェーデンの迷彩服を着てる人は見たことなぃですぅ




りゅうこりんがマニアック過ぎるだけかなぁテヘ




でもA
ファッションとしての迷彩服って高ぃょねぇ
どこかのブランドの迷彩ズボンは8000円するょねぇ



軍人サンが使ったぁ中古品なら2000円とかでブランド迷彩服と似たょぅな柄のもあるのにぃ
みんなAブランドの方買うんだよね
本物の迷彩服だとちょっと使い古されてていい感じになってると思うんだけどネー

ぁとりゅうこりんの偽物には注意してくださぃ
よく見ればわかると思ぃますぅ(>_<)

そしたらみなさんぉやすみりんこ♪(*'-^)-☆
「4」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!