[携帯モード] [URL送信]

りゅうこりんの日記
2007-12-13(木)


希望って意味だょ

きょぅはぁセィコマでバィトしてたぁo(^▽^)o
600円でクレジットカード使ぅ女の人がぃて驚きりんこだったょ

ぁと〜レジ打ち中にりゅうこりんのだぁーい好きなぁアニソンたっくさぁん流れててぇちょテンション上がったぁ
しょこたん可愛ぃよねぇ紅白は見れなぃけど

ぁとリアディゾンチャンってぃつからァキバ系になったのぉ
どうみてもちがうょねぇ

あとAKB48チャンも居たけどりゅうこりんバカだからサッパリ知らないなぁ

ぁとAきょぅセィコマの本整理してたら「いまアキバ系がかっこいい」というフレーズが本に書いてあったけど時代は変わったょねぇ

昔はアキバ系とかぃぅとみんな引いてたからねぇ


だけどA今は電車男サンのぉかげか「アキバ系好き」って言うスイーツが増えたぁ



でもA実際はアキバ系じゃなくて、アキバ系のイケメンがだいちゅきなんだろぅね




世の中美男美女同士が結婚したらぁ相対的に美男美女ばかりになるはずだょね



でもA本当にカッコぃぃ、可愛ぃ人って少ないよね

不思議な世の中だねぇ(>_<)




まぁ韓国人みたいな整形美人は美人の枠には入らないけどねo(^-^)o

もぅ遅いからぉやすみりんこ♪(*'-^)-☆
「3」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!