[携帯モード] [URL送信]

りゅうこりんの日記
2007-12-12(水)
☆ウキウキりんこだぷー☆

パソコンから書ぃてるから絵文字使ぇなぃけどがんばりんこするぷー☆☆



最近のりゅうこりんのマイブームはぉかしづくりo(^▽^)o


きのぅはォセンベィ作ったしぃ☆


ぉととぃはヨウカン作ったょ〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


そしてAきょぅはなんと!!
かきごぉりに挑戦してみましたぁ♪♪(^_-)☆



でもAりゅうこりんの家には氷を粉々にする機械がなぃからナイフを使って自分の手でがんばりんこしたょ〜(≧▽≦)



でもAりゅうこりんってドジだからシロップ買ぃ忘れちゃってたぁ(>_<)



しょぅがなぃからシロップかけなぃで食べりんこしたけどぉいしかったょぉo(^▽^)o
みんなもかきごぉりに挑戦してみてねぇ♪♪
「☆ウキウキりんこだぷー☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!