[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日2人  昨日0人

2012-03-27(火)
5億年ボタン

5億年ボタン




100万貰えるけど

ボタンを押した瞬間5億年間ずっと何もない空間で過ごす。
(現実世界での時間は変化しない)

お腹がすいたりしないし

ケガもしないし

眠ることすらできない。

5億年が過ぎるとその5億年の記憶は消去され元の世界に戻って来る。

記憶が消去されるのでまるで一瞬で100万円が手に入ったように思える。

そんなボタン。

あなたは押しますか。

というちょっと怖い話がある。

詳しくは「5億年ボタン」で調べてね。







俺なら

自分では絶対に押さない。

もしやるなら嫌いな奴に全力で押させるよう努力する。

100万円の取り出し口も指定できたら良いのに…。

「自分家のインターホンのボタンにして100万円は玄関に落ちるようにする」

って回答があったけど

さすがにそれはひど過ぎてできないw

だが賢い。







テレビやエアコンのリモコンのボタンや

パソコンのボタン

携帯電話のボタンが

その性能を果たす条件で

実は5億年ボタンと同じような動きをしていて

ボタンを押す度に記憶が蘇り

「またここに来てしまった…何回目だろう…」

と後悔しているもう一人の自分がいたら怖すぎる…。
「5億年ボタン」へのコメント

By せ
2012-03-30 01:00
みつのぶ調子のってんな

飯おごれ
Premier3
[編集]
By あ
2012-03-29 21:55
記憶がなくなるからその5億年が意味なくなる 笑
それに考える時間に5億年は長すぎる…。一週間くらいで良い(゜∇゜)

「100万円より…」金持ちは言うことが違うなー
SH004
[編集]
By あ
2012-03-29 21:49
絶対に気が狂う
しかも5億年耐えたところで感覚的には一瞬の出来事だから「こんなんで100万貰えるのかもう一回押しちゃえw」ってなりそうなのが怖い((゚Д゚ll))
SH004
[編集]
By み
2012-03-29 21:48
5億年も思考ができるなら俺はやるかも…

100万よりその時間が欲しいわ記憶なくなるなら意味ないけど
F01A
[編集]
By ゆ
2012-03-29 18:56
自分が異空間に行かなくても、押した人が行けば100万円もらえるんだー(゜ω゜)

あたしも100万年で5億円でも絶対押さないな;;
人にも押させない(´ω`;)!

何もないところにいたら人は確実に気狂うよねー。
CA003
[編集]
By あ
2012-03-29 09:01
無の空間にずっといるとか一ヶ月でも気が狂いそうになるわ…

自己満だけど嫌いな奴に連打させてー(≧ε≦)

SH004
[編集]
By せ
2012-03-28 02:18
なにもないのは無理だな(笑)

兆もらえてもやらんわ
Premier3
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!