[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日0人

2012-03-19(月)
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています

ニコニコ動画自体はあまり好きじゃないし

まして初音ミクなんかも全然聞かない俺だけど

ニコニコ動画で唯一ハマってしまった曲がある。







Yahoo知恵袋で投稿された内容がもとなった

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」









が元ネタの

「家に帰るとカズヤが必ずシコったふりをしています」





この曲の凄いところは

もともとエロ動画とかアニメ動画と偽りムキムキの男がパンツレスリングをしてる動画を流す詐欺動画的な動画なんだけど

そのパンツレスリングの動画がニコニコでめっちゃ流行った。

そのパンツレスリングの動画の音源を使って曲を奏でているどころか歌まで歌わせている。

ケツを叩く音を抜き出してドラムの変わりにし

「ファック」の発言の「ファ」を抜き出し『ふぁギター』でギターを演奏したり

マジでくだらなさ過ぎて感動した。

この曲をiPodで聞きながら通勤している。

こんな動画なのに謎に感動する場面まであるし

ニコニコ動画の曲の中で唯一オススメの曲。

むしろそれしか知らんけど。

同じようなので「夏花火」を歌ってるのも中々の作品だったけど

コレには勝てない。
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!