[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日0人

2012-03-11(日)
あの震災から1年も経つのか…

3月1日に年に一度のイベント

会社の記念総会が東京ドームシティであった。

そこで高位資格者が選出されて表彰されるんだけど(今年は15人くらい)
うちの事業所からは俺も含め3人も選出。

他から「テレ朝は優秀だな」との声がチラホラ。

頑張ったな。

今年は

エネルギー管理士と

電気主任技術者3種を取る予定だから

来年の3月にまた上がれると良いなー。












最近は女性関係は何もなし。

ドラクエ7やったり

スポーツクラブ的なところに行ってエアロバイク頑張ったり

服買いに行ったり(可愛い系の服というかメンズだけどレディース寄りの服が最近多い気がする)

そんな休日。










最近思ったのが

老けたなーって。

顔のシワが出てきて

こうやって年は取っていくのかと実感。

23歳なんてまだまだ若いと思うけど

10代を知っていると変化が目に見えるからね。

怖いわー。









最近の女性の好みは

横山由依(AKB)と

音市美音(AV)と

由愛可奈(AV)と

成瀬心美(AV)と

加藤英美里(声優)と

意外なところで

きゃりーぱみゅぱみゅです。

全員知ってる人は例外なく気持ち悪いです。






前回の日記は過激な内容に思えたので消しました。

気分によってまた書きます。

終わり
「あの震災から1年も経つのか…」へのコメント

By あさと
2012-03-16 02:13
AV女優を性的な目で見る男は嫌いです

横山由依可愛いよね見ていく度にどんどん可愛いく見えてきて今かなり好き 笑

好みが似てるってそれ自分のこと可愛いって言ってるようなもんだよ
SH004
[編集]
By ゆ
2012-03-15 20:46
AVばっかり…
前半カッコいいのに、後半ww

あたしも横山由依可愛いって思ってた!!なんでこんな好みが似てるんだか(^ω^)


CA003
[編集]
By あさと
2012-03-15 12:49
別にAV女優が好きなわけじゃなくて、可愛いって思った子がたまたまAVに出てただけ!
pc
[編集]
By せ
2012-03-11 23:32
AVばっかじゃねぇか
Premier3
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!