[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日0人

2010-03-09(火)
うおおおおぉぉぉぉ!

昨日の話



8時30分までに出勤で

7時30分前後には家を出ないといけないんだけど

朝起きたら9時30分近くだった。

これはヤバいと思って

会社に電話して

「有給にしてください」

って言おうとしたら

課長から電話が来た。

「丁度家まで来た」

とのこと。

で、家に上がってもらい

「すみません。今日年次休暇にしてください…」

って話したら

「土下座しろ」

って言われたから

素直に土下座して

「年休にしてください」

って言ったら

いきなり首の後ろの部分を舐められて

「うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」








ってなったところで目が覚めた 笑

つーか寝坊して

「年休にしてください」

なんてそんな年休の使い方

勿体なさ過ぎて現実じゃしないし

休み欲しさに素直に土下座する訳無いし

課長がわざわざ家に来る訳もないし

つーか課長そんなこと言う人でもやる人でもないし 笑

気付けや俺!笑

そして何より焦ったのが








その日課長と2人きりで仕事だった・・・笑

どんな偶然だよ 笑

こえーよ 笑
「うおおおおぉぉぉぉ!」へのコメント

By つきだ
2010-04-21 23:45
今日の説明会で、サトケンを見た!

早口で何言ってるかわかんなかった(笑)
SH903i
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!