[携帯モード] [URL送信]

re
2011-07-14(木)
璃那様へ!


どうもです!璃那様!!

こ、コンクールですか!?いやいやいやっ!!私の絵なんて全然ダメですよっ!!きちんと絵の勉強をしたわけではないので…(汗)
ゴシック系やパンク系いいですよねっ!私もそういう服しか持ってないですね(笑)
BLEACHでゴシック系の絵ですか…そういえばあまり見ないですね……破面はみんな似合うと思うんですけどね…
軍人パロは他のキャラでも描きたいと思っているので、楽しみにしてて下さい!(笑)私も素敵なものを見たり、聞いたりすると奇声をあげるのですが、璃那様のお母様と一緒でうるさいって言われます…でも気にしないっ!★←
あ〜、画像の載せ方はBbsの方でできるんですが、そうすると他の方にも見られてしまうので、ちょっとあれですよね…(苦笑)

あぁああ…私と同じ経験をしているっ!!私の場合、先生に呼び出されてなんかうんたらかんたら言ってたんですけど、ほとんど聞きませんでした!!(こら)卒業式は小、中、高と全員制服!…だったので、そういう思い出はないですね……なんでもOKだったらコスプレして行ったのですが←

私は栃木県に住んでいるんですけど、そうですね…おば様達の視線はかなり痛いですね(笑)でも気にしなくていいですよね!うんっ!!

いえいえ!こういう話ができる人が近くにいないので凄い嬉しいです!!ゴスロリ、パンク系もそうですが、BLEACHの…しかも破面の話を友達にしても聞いてはくれるのですが、語り合ったりすることはできないので…


あわわっ!溜めている自分が悪いので謝らないで下さいっ!!リクエスト嬉しかったです!ザエル様でゴシック系なんてぴったりじゃないですかムホホッ!!←


私も軽い熱中症に なりましたが、自分の描いた絵じゃダメですね…治るどころか悪化し た…?(ダメじゃん)

ではではコメントありがとうございました!!



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!