[携帯モード] [URL送信]

LOG ≫サイト更新日誌

2024-01-10(水)
◆創作1種【辰年ご挨拶】更新

創作
≫辰年ご挨拶

サーバーさん側で不具合が起きていたようで画像のアップロードが出来ずにいました。
対応し復旧してくださったようですがどうもLOGに絵をアップ出来ないため創作の方に。
改めて今年もよろしくお願い致します。

    
「◆創作1種【辰年ご挨拶】更新」へのコメント

By あっしゅ
2024-01-20 10:12
サスケ様、本当にお久しぶりです。あっしゅです。
そして更新から10日も経ってからのご挨拶大変失礼いたしました。
改めまして、寒中見舞い申し上げます。
15周年等様々な節目を迎えながらも、我々ファンの為に筆舌に尽くしがたい気持ちだったこともあるかもしれぬ中走り続けてくださることに頭が下がる思いです。
こう、長く読者をさせて頂いている者としては、自分が愛している作品が更新されること、新たにキャラクター達に出会えることが何となく当たり前ではないことに気づかされます。
人生の節目、アクシデント含め、やむを得ず筆を折る(言葉を選ばず申し訳ありません)作家様もいらっしゃります。
そんな中、サスケ様は所謂“中の人”であるにも関わらず、ご自身の状況までシェアしながらこうして2024年も出会うことが出来ました。
私はサスケ様に関して、漫画家ではなく何処か小説家としてのファンでもあります。
キャラクターを語るのは勿論、その世界を創造している神のファンというか。時折垣間見えるお人柄もとても素敵ですよね。
長くなりましたが、寒い日がまだまだ続きます。
どうかご自愛くださいませ。
気持ちを時薬が癒してくれますよう遠くからお祈り申し上げます。
年女の2024年…(笑)一言ご挨拶させて頂きたく参りました。
(※お忙しい折、お返事不要です)

[編集]
By 猫目サスケ
2024-02-01 21:42
≫あっしゅ様
返信不要とのことですが、遅くなりましたが一言だけ。
お気遣いとあたたかいお言葉に心からの感謝を。
あっしゅ様、本当にありがとうございます。
もうなんというか、ただただ心に沁みました。

[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

 
[戻る]

無料HPエムペ!