[携帯モード] [URL送信]

夢亡き社会人ふてぃみの日記
2007-02-04(日)
お金が欲しいっ

今日はアスミん家で起床っ

起きてダッシュで着替えて一度帰宅っ

んでふじみ野のブロッサムに髪切りに行ってきたぁ

いつもの山我さんにお任せでっ

ついでに新しいナカノのワックスゲット



その後会社の先輩と合流
大宮にあるボードショップ行ってきたっf^_^;

ってか高くねっ

板とか普通に万とかしてるしっ

でもまぁそっから%引きだからかなり安くなってたけどねっ


とりあえず今日はウェアだけ購入っ

アナログってメーカーで上下で千くらいっ

最初だから上はグレーで下は黒にしといたっ

来シーズンも使えるからねっ

ゴーグルと手袋も買いたかったけど万増しになるから断念っ




ボードはお金がかかるねっ

今月はアスミの誕生日もあるしっ大ピンチな俺っ

誰かお金チョウダイっ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!