[携帯モード] [URL送信]
*更新履歴*
2020-05-12(火)
SB・PC以外で御覧の皆様へ。


出不精でお家大好き、のばかほ。で御座います。
こんにちは。

長らく凍結していたサイトを再開して二週間程経ちましたが、ページレイアウトはいかがでしょうか?
管理人のスマホ・PCでは何の問題もなくても、DOCOMOやAUなど管理人とは違う機種をお使いの皆様、ページ上部に不要なタグが表示されていたり、PICを読み込めない等の不具合はないでしょうか?
元々PCサイトをやっていた人間で携帯サイトの構造がよくわからず、以前もご指摘頂くまで1年近く気付かなかったことがありますので…。
今はガラケーではなくスマホの方が多いと思いますので、そうそう問題は起こらないと思うのですが、何か変だと思われる部分が御座いましたら、お気軽に拍手やメールフォームでお知らせ下さいませ。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!