[携帯モード] [URL送信]
日常生活で感じたこてなどを載せてます。

2007-09-23(日)
No Title


今日は11時頃に起床・・・・
まぁ、原因は前の日に友達と食い放題の店に夕飯食べにいってその後にゲーセンやらビリヤードしにラウワンで遊んでたら今日になってたっー話し(笑


遊び過ぎだろ、コレ
食い放題の店も満腹になったら帰るんじゃなくて
そこから、悪ふざけ開始!
じゃんけんで負けた人に、スペシャルデザートなる物を用意するわけですが。
これが最悪
まずは、アイスやフルーツを乗せチョコレートソースをかけます。

ここまでは見た目美味しそうなんですがこの後が



【地獄絵図】


お寿司を乗せソーメン乗せタコ焼き乗せニンニクタレをかけ、っできあがり。

画像載せておきましたので味を想像して下さいねw


今回はMくんが餌食に
[*最近][過去#]
こんな、もんですわ。
[戻る]

無料HPエムペ!