[通常モード] [URL送信]
[ ざ れ ご と ]
・ネタバレ・下ネタ・妄想あり。ご注意くださいませ


2009-12-08(火)
■ お姉ちゃん





ボニーお姉ちゃん



ボニー「…なんだ、お前食欲ねぇのか?」

※一人前は食べている

『…うん、ちょっと食欲なくて』
「好きな男でも出来たか?」
『な、ななな…そんなんじゃないよっ!』
「はっはっは!バレバレじゃねーか。さては、このシャボンディ諸島で会った男だな」
『だから、違うって!ああっ!あたしのピザ食べないでよ!』
「食欲ねぇんだろ?食べてやるよ」
『ピザぐらい食べれるもん』(←そういうのは食欲ないとはいわない)

「言わねぇと、このピザ食うぞ」
『もう食べてるし…』
「…で、誰だ?」
『何が?』
「とぼけると、ババァにするぞ」
『……』
「それともチビすけになりたいか?」
『……。……この前のマリモ頭の人』
「はぁ?!まさか、あのバカ助か?」
『バカ助なんて言わないでよ!ゾロは優しくてイイ人なんだからっ!』
「ゾロっていうのか。お前、いつ親しくなったんだよ」
『あの後、たまたま、道聞かれて…その…』
「あいつは駄目だ。もっとイイ男探せ」
『ゾロはイイ男だもん!』
「あいつのどこがイイ男っていうんだよ」
『ゾロの悪口言ったら、もう料理作ってあげない』
「はぁ…それは勘弁だな。分かった。そこまで言うなら、今度お姉ちゃんに紹介しろ」





ボニーには
料理の上手な
妹がいてもいいかな



[*最近][過去#]
→TOP
[戻る]

無料HPエムペ!