[通常モード] [URL送信]
[ ざ れ ご と ]
・ネタバレ・下ネタ・妄想あり。ご注意くださいませ


2009-11-25(水)
■ 短いな




変態エースさん



甲板の上で、
しゃがみこんで休んでいるエースの前を通り過ぎてみました。
…ミニスカートで。


エース)「このスカート短かすぎだろ」

『ち、ちょっと、捲らないで下さい!』

「ちっ…ピンクか」
『すいませんねぇ(怒)、ご期待におこたえできなくって!』
「いや、期待通りっつーか、寧ろ、ギャップを狙って黒とか期待してたっていうか」
『勝手に期待しないで下さい。変態野郎』
「そんなんじゃ下から見えるっつーの」
『それは、エース隊長がしゃがんでるからです。普通なら見えません!普通なら!しかも捲ることないじゃないですか』
「いや、階段の後ろとかヤバいだろ」
『…エース隊長の前は歩きません』
「他の野郎には見せて、俺には見せねぇってか?」
『違いますっ!』

●●




ホネホネくんの『パンツ見せてくれませんか』を、もし、エースが言ったら、お遊びで見せちゃうノリの良いお嬢さんさんはきっと少なくないと思う(笑)
パンツ見せられて、照れちゃうエースもイイし( ̄∀ ̄*)


白いニット帽をかぶったら、ローさんの帽子の形によく似てた
本当はモコモコ帽子買いたかったけど、切り詰め生活だから我慢(´・ω・`)
でも、この白いニット帽、母上の手編みなのだ
(若かりし頃、かぶっていたらしい)

折りたためるし、妙に似合ってるから良し
モコモコ、自分でつけてみるのもいいかもしんない
[*最近][過去#]
→TOP
[戻る]

無料HPエムペ!