[携帯モード] [URL送信]
[ ざ れ ご と ]
・ネタバレ・下ネタ・妄想あり。ご注意くださいませ


2009-11-11(水)
■ 誕生日?




パラレル学園もの
ローとゾロが
剣道部で
先輩と後輩設定

 ●

「トラファルガー先輩、ゾロの好きなものって知ってます?」
『…あいつの誕生日プレゼントか』
「はい」
『だったら、コスプレだ』
「…めっちゃひくんですけど」
『俺の言うことが違ったことがあったか?』
「……」
『数学が分からなくて教えたのは誰だ?』
「…トラファルガー先輩」
『物理で赤点を免れたのは?』
「…トラファルガー先輩のおかげです」
『購買部で最後のあんパンを譲ってやったのは誰だ?』
「…トラファルガー先輩です」
『「……」』
『俺の言うことは間違いねぇだろ?』
「で、でも!ゾロはトラファルガー先輩ほど変態じゃないです」
『…変態そのものは否定しねぇのか?』
「……」
『決まりだな。俺のおすすめはナースだ』


 ●




ゾロ目はゾロの誕生日でしたっけ?
ゾロくんの腹巻きになりたいねぇ
そしたら、腹筋見放題o(゚∇゚*o)
腹筋フェチじゃないよ
だって、ワンピって腹筋が描かれてるんだもん。
ついつい目がいっちゃうんだよ
ちなみにあたしはお尻フェチなんだからね



[*最近][過去#]
→TOP
[戻る]

無料HPエムペ!