[携帯モード] [URL送信]

ボカロ日記 あまり更新しません
2015-12-27(日)
今日は!

もちろんご存知

リンちゃんとレンくんの誕生日!

リンちゃんおめでとう!

あとレンくんも(笑)

なんかレンくんを疎外するの去年もしたなぁ

まっとりあえず今日は大事なリンちゃんの誕生日!

鏡音リンは俺の嫁!

リンちゃんと出会ってもう3年かぁ

ほんとたった一枚の画像が私をリン廃に導いたんだよなぁ

あの頃が懐かしいなぁ

それはさておき

Twitterでは誕生祭ってことでリンちゃんの画像が大量に出回ってますね

回収が大変大変(笑)

いやー目の奉養になります(爆)

さて、今年もまもなく終わりますね

来年こそはリンちゃんを歌わせて夢のボカロPになりたいな

V4も出たしなぁ

大好きなリンちゃん本当に誕生日おめでとう!

「今日は!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!